• 健診センター

当センターの新型コロナウイルス感染症の対応について(8月26日時点)

諏訪地域におけるコロナウイルス感染状況が落ち着きつつあることを考慮し、院内で慎重に検討した結果、引き続き厳重な感染対策を行いつつ、健診センターを5月7日より再開いたします。

また、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が5月14日に解除されたことから、当センターでは下記の通り感染防止対策を継続することを前提に、5月20日より消化器内視鏡検査についても段階的に再開いたします。感染対策実施のため、終了時間が遅くなることもありますが、予めご了承いただけますようお願いいたします。

その他の対応については以下をご確認ください。
 

受診の際は必ずご一読ください。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対応についてのお願い(8月26日時点)

新型コロナウイルス感染症対応についてのお知らせ(8月26日時点)


当院の新型コロナウイルス感染症への対応についてはこちらから
 


 

当健診センターは、人間ドック健診施設機能評価認定施設として、質の高い健診を提供できるようスタッフ一同心がけています。

基本検査・判定は、午前中に専門医・認定医が携わり、検査結果が整ってから結果説明を行います。
検査結果により、万一治療が必要な病気が発見された場合・精密検査が必要な場合は、隣接する諏訪赤十字病院の専門科への予約・紹介も行っています。
検査結果は電子カルテに記載しているので、外来受診時に役立てることが可能となっています。
 

お問い合わせ

TEL

0266-57-6042

受付時間

月~金(祝祭日除く)
8:30~17:00

サイトマップ
ページの先頭へ